皆様、こんにちは照れ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますキラキラ

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコですニコニコ

 

昨日の引き続き、ブログの更新ですハートのバルーン

えらい!(と自分を褒めておかないとねウインク

 

さて、本日は大変な重要な

ミッション

がございました。

 

それは、娘に頼まれた

 

Trader Joe'sのミニトートバッグをゲットすること!

 

実は昨日、大学生の長女と一緒に

トレジョにお買い物に行ったのですが、

その時に、レジのお兄さんが

 

明日、ミニトートバッグが入荷するんだよ!

 

と教えてくれたのです。

 

ちょっと前にXでトレジョのミニトートバッグが

出たという話を見ていました。


しかも人気ですぐに売り切れると。



 

ですが、その後もトレジョに行っても、

それは入荷されておらず、

 

「やっぱり田舎のトレジョには来ないんだ。。。」

 

と勝手に思い込んでいました。

 

とにかく、お店の人に明日入荷と聞いた娘は、

 

私は明日はスノボだから、買って〜!8時にオープンだから〜!

 

と丁寧にも開店時間まで確認してお願いしてきました爆笑

 

なので、私も日本に送ってもいいし、

いっぱい買えるなら買おうかな、

と思い開店時間直後に

中学生の次女と一緒に買いに行きました。


さ!出陣です!

 

すると、ありましたよ〜音符

 

全カラー。でも、1人2枚しか買うことができず、

 

長女と次女に買ってあげました音符

 

また月曜日に入荷するようなので、

 

トレーニング前に寄って見てみようかな、と思っています車

 

大きさはこんな感じ。


あ、インチですみません赤ちゃんぴえん

今気づきましたアセアセ

横13インチは約33センチです。

 

表にはポケットもあって、

マチがあるので、広げて立たせると、

結構高さもあります。

でも広げるので横は短くなる。


結構可愛いウインク

 

でも、私は使うかな〜、どうかな〜、

と思いつつ、もし月曜日に買うことができたら、

一つは自分のものになると思います笑い

 

断捨離したいのにねひらめき

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたふんわり風船星

 

星Instagramはこちら

 https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星Spotify ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e


 

星Stand FM ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


 

星YouTube 「コロラド暮らし」はこちら

https://www.youtube.com/@IkukoColorado


 

星YouTube 「Ikuko Spiritual 心と体で地球を楽しむ」はこちら

https://youtube.com/@ikukospiritual?si=flR9do9zUXqdL5pU


 

星Spotify ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

https://open.spotify.com/show/3rGI3pxynxV12sddU1OkXn?si=TGi-5J3mR52IvMT8yQnkGQ


 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村