皆様、新春のお慶びを申し上げます鏡餅

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます照れ

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコです。ニコニコ

 

息子が怪我をしてから2週間ちょっと経ちました。

 

その間に、クリスマスがあり、

そして、2023年が終わり、

新年を迎えました。

 

恐ろしく時間の流れが早いあんぐり

 

ブログの更新が不定期ではありますが、

これからも続けていきたいなって思っていますので、

どうぞ、よろしくお願いいたしますお願い

 

元日の朝。星

私の寝室から日の出を見ることができるので、

初日の出を楽しむことができました。



 

そして、能登半島地震のニュース。

ニュースは普段見ないのですが、

お友達のSNSの投稿で知り、

ニュースを見ました。

 

時間の経過とともに、

被災地の様子が詳細に

なってきましたね。

 

タイミングも、新年が明けてすぐの元旦に起こった災害。

とても悲しいことで、

ニュースを見ると、心が痛みますね。

 

でも、こんな時だからこそ、

被災された方、そのご家族、

そして、被災地となった土地のために、

心を落ち着かせて、祈りましょう。

物理的に被害を受けなかった、

外側の私たちが

中立な平安の状態でいることが

実は、すごく大きな安定のエネルギーを

作り出し、その状態で祈ることが

実際に被害に遭われた方達と土地に対して、

大きな助けになります。

 

心が乱れるならば、

ニュースを見ることをやめてくださいね。

そして、自分自身を落ち着かせてあげることに

フォーカスしてくださいね。

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

星Instagramはこちら

https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星Spotify ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e


 

星Stand FM ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


 

星Spotify ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

https://open.spotify.com/show/3rGI3pxynxV12sddU1OkXn?si=TGi-5J3mR52IvMT8yQnkGQ


 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村