皆様、こんにちはラブ


今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますルンルン


私はアメリカコロラド州在住のイクコですニコニコ


クリスマスまで1週間プレゼント


子供達はあと数日で冬休みに入る直前の週末。


シーズンが始まって2、3回目のスノボに出かけて行った息子。


大怪我しましたーアセアセ




スキー場が車で1時間くらいのところにあって、

地元ダウンタウンからバスが出てるので

ふらっとスノボをしに行きます。


きのうもそんな感じで出かけた息子。


お昼頃、電話があり出てみるとスキー場からでした。


「スノボで脚を怪我したので救急車で

麓の病院に搬送されます。」

(麓の病院は私の住んでる町です。)


そして2時過ぎに救急車が病院に到着して

レントゲンを撮ると、

はい。ポッキリと大腿骨折れておりました。


手術が必要とのことでその日のうちに手術をうけました。


骨盤からメタルの棒を入れて固定。

これは一生入れておくか、

後々取るかは今後決めるようです。


本人は、まぁ元気にしていて、

学校は今週は無理なので、

あら、もう冬休みじゃん!


なんて話したりしています。


今朝は、私は次女をスクールバスで見送ってから、

犬達の散歩をして病院に来ました。




実はこの記事を病室で書いています。

行動療法士と理学療法士と医者の判断により

今日退院できるか、数日入院か決めるそうです。


ホスピタル犬の訪問もありました。



我が家は幸いな事に、健康一家で、

1月に夫が膝の手術をしましたが、

滅多に病院のお世話になりません。

出産もアメリカ引っ越し前だったし。

なのでアメリカの病院体験が私には新鮮です。

(不謹慎ですね。)


ルームサービスがあるんですよ気づき




それにしても、私は自分でも驚くくらい冷静で、

これまた氣功のおかげかなと思いました。

きのうは家から遠隔氣功を息子にしました。


そのお話もまたしたいです。


今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!


星Instagramはこちら

https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado


星ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e


https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


星ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら




下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村