皆様、こんにちはラブ

 

今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますキラキラ

 

私はアメリカコロラド州在住のイクコですニコニコ

 

日本はもう時差で11月になりましたね!

 

コロラドはまだ時差で10月31日の夜です星

 

今日はハロウィンでしたハロウィン

 

長女が生まれてから、

 

ハロウィンには毎年飾り付けをしてきましたが、

なんだか、今年はやる気ゼロアセアセ

 

元々私はイベントごとには無頓着な方で、

今年は中学生になった一番下の娘Mも

デコレーションを出すのを面倒に感じているようで、

今年は、飾り付けをお休みしちゃいました口笛

 

さて、ハロウィンの本日、


私は小学校の図書館でのボランティアがあったので、

小学校で毎年朝に行われる、

ハロウィンパレードを見ることができました。

 

 3歳のプレスクールから5年生まで、

校舎の周りをぐるっと練り歩きます。

 

小さい子はすっごく可愛くて癒される〜ハート





 

学年が上がるほど、ちょっと怖い感じになってくるのね、

特に男子は。



 

学校のルールで、血痕、武器系の小物は

禁止されているので、

血を流しているゾンビ〜、

みたいのはいないんだけど、

でも、ダーク感が増します。

 

自分の子供がもう小学校にいないのが

ちょっと残念ですけどね。

 

高校の息子は先日、市のハロウィンパレードに

マーチングバンドとして参加しました。

それを見れたのでいいかな。

https://www.instagram.com/reel/Cy9gscsLt64/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

モジャモジャ頭の赤いジャケットのトランペットが息子。

Instagramに市のパレードの様子をアップしましたウインク

 

そして、中学生の娘Mは、

エルモのコスチュームで学校に行きました爆  笑


エルモの靴下も履いた!

 

そして、夜月見

Mは親友と一緒にトリックオアトリートおばけを楽しみました。

もう中学生だけど、

星

そんなの関係ねー!!

 

ってな感じで、キャンディーうずまきキャンディをいっぱいもらっていました。



 

日が落ちると、気温がぐんと下がって、

すごく寒かったですが、

子供達がはしゃいでいる姿をみて、

私も嬉しくなりました。







 

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

星Instagramはこちら

https://instagram.com/ikuko_colorado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

星X(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/Iva_colorado

 

星ポッドキャスト「スピリチュアルラジオ」はこちら

 https://open.spotify.com/show/4yy9Lsej4Sv4hvgf5Wzdfv?si=037fa6715b7d442e

https://stand.fm/channels/61bff5554ef64e6b6f10bcd0


星ポッドキャスト「オカンクラシック」はこちら

https://open.spotify.com/show/3rGI3pxynxV12sddU1OkXn?si=TGi-5J3mR52IvMT8yQnkGQ


 

下矢印こちら、いつもポチっていただきありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村