皆様、こんにちは照れ

今日も私のブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


私はアメリカコロラド州在住もうすぐ11年、

スターシードでライトワーカーにイクコですニコニコ


4月ですね音符春ですねルンルン

皆さん、いかがお過ごしですか?


私は、日本のお友達のSNSの投稿で

日本の春ガーベラを感じています。

桜はもちろんですが、

卒業卒業証書、入学ランドセル、そんな生活が

切り替わる時ですよね。


私の4月は出会いキラキラから始まりました。


ブログを書くのが遅くなっちゃったのですが、

先週末、41日の土曜日、

日本から私のヒーリングセッションを受けてくれた

星読みをされている峰本麻衣さんが、

ご家族でコロラドに遊びに来ました!

ほんの数日の短い滞在だったのですが、

土曜日に、私の住んでいる街、ボルダーに

遊びに来てくれて、お会いすることが

できましたブルーハーツ


コロラドってね、ビジネスで、とか、

スキー、マラソン、登山、ロッククライミングなど、

何かしらの目的がないと、あまり観光で

行こう!ってなる場所じゃないんですよね。


そんな土地に、知っている方が来るなんて、

心がかなり前から浮き立っていましたルンルン


もちろんクライアントさんですので、

お友達!ではないのですが、それでも

こんな辺境の地(大袈裟)に住んでいると、

なかなかあることではありませんハート


土曜日は、ファーマーズマーケットの今年の

初日、オープニングデーだったこと、

お天気も良くて、過ごしやすかったこともあり、

たくさんの人が街に出ていました。




(大道芸も見ました。向こうのおじさんがやたら大きいのは、

彼はテーブルの上の筒の上に板を置いてそこに立っているから爆笑


麻衣さんのお子さんは、ファーマーズマーケットで

ランチで食べたブリトースプーンフォークがとっても気に入ったと聞き、

嬉しかったです。


ここでお昼を買いました。


お土産もいただいてしまいました。



8種類、どれから食べるか迷い、一番はいかせんべいを

食しましたラブとってもおいしかった〜。


星読み峰本麻衣さんのブログでも旅行の様子が書かれていますので、

ぜひ読みにいってくださいね!

https://ameblo.jp/tylertylerm/entry-12797046153.html

また遊びに来ていただきたいです飛び出すハート



そして、その日の夜、

インスタグラムを見ていたら、

私がずいぶん前からフォローさせてもらっている

ニューヨークに住んでいる日本人の

ダンスのストリートパフォーマンスをされている

lethairdown カナミさんが、

なんと!Yさんと一緒に歩いた

パールストリートのところで

パフォーマンスをしているではないですか!!


@lethaiedown カナミさんのインスタグラム


えええ〜!?


となりましたね。私はとりあえず、

ボルダーに住んでいること、

パールストリートを歩いたこと、見れなかったけど、

明日もパフォーマンスされますか??


とコメントを残しました。


お返事はなかったけども、

ぜひいらっしゃるなら、パフォーマンスを見たいと思い、

翌日日曜日もボルダーの街に繰り出しました。

次女と長女と長女の彼氏と一緒にパールストリートを

プラプラしましたあしあと


かわいいお店発見!


暖かい日だったのでアイスがピッタリ。


そして、パールストリートにいるときに、

お返事をいただいてお時間も教えてもらったのですが、

その時間には帰らなくてはいけなかったので、

またまたニアミスアセアセ


土曜日、日曜日とパフォーマンスをされていたので、

もうしないかな、と思っていたら、

ご親切にもメッセージを送ってくれて、

時間も教えてもらい、念願叶って、月曜日に

会いに行くことができました。











lethairdown カナミさんは、本当にキラキラキラキラとしていて、

とっても素敵音符

白い紙を地面に置き、

墨を足と手につけ、長い髪を下ろして、

ダンスパフォーマンスをします星


お会いできたことを喜んでいただけたし、

間近でパフォーマンスをガン見おねがいさせていただきました。


インスタグラムで見ていたよりも、

ずっと可愛く、幼い印象で、

なんだか娘のように感じましたよ飛び出すハート

一緒に写真も撮ってもらいましたラブ






ぜひ皆さんも彼女のインスタグラムをフォローしてください。


私のインスタグラムでも、動画がありますので、

ぜひ見てくださいね!

https://instagram.com/ikuko_spiritual?igshid=YmMyMTA2M2Y=



そんなわけで、4月はとっても素敵な出会いから始まりました。


カナミさんにお会いした翌日は雪が降り、

その翌日は氷点下ととっても寒くなりました。




向こうに湯気のように見えているのは湖です。外気が冷たいので、

温泉みたいになっている。本物の温泉だったらいいのに〜。


ですが、この週末は気温が上がり、

この先4日間くらいは春の陽気を楽しめそうです。


この新しい年度があなたにとって、

最高最善のウキウキ飛び出すハートワクワク飛び出すハートが溢れる

年になりますようにスター


私情報はこちらです下矢印

https://lit.link/ikukocolorado


いまだシステムがわかってませんが、

こちらポチっていただけたら嬉しいです照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村