皆様、こんにちは照れ


今日も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート


私はアメリカコロラド州在住もうすぐ11年の

スターシードでライトワーカーのイクコです。


今日は寒い日で夜の間に少し雪が降りました。

地面にすこーし積もっています。

そして、空には龍神様星星星




春分を過ぎて新しいパワフルなエネルギーの中、

元気に過ごしていますか?

私は春分前2週間くらいから、

眠くて眠くてzzz、、、、

という状態が続いていて、

春分直前に、


電球、アセンション症状ってやつだったかも。。。


と思いました。

今までアセンション症状というものを

体験したことがなかったのです。

(あったかもですが、気づかなかった?)


アメリカ(ヨーロッパもかな)には1年間で2回、

時間が1時間ずれるという怪現象もやもやがあり、

春分前にそれもあったこともあって、

10月から朝4時起き生活を難なくこなしていたのに、

春分前はすごくきつかったですガーン


ちなみに、冬時間から、夏時間になるときは、

朝4時が、朝3時にずれます。

それは起きるの辛くなりますよねタラー


でも今は、また調整ができて春分も過ぎて

早起き生活を満喫していますチョキ


今日のタイトルは


「スピリチュアルは痛い」


となっています。


これは、スピリチュアルを信じてる人は痛い、可哀想な人、

という意味ではなく、

スピリチュアルの学びを実践していく中で

誰もが通る、自分の中の


「見たくない部分」

「見ないようにしてきた過去」


と必ず対峙して、クリアリングをする時が来るので

痛い、ということなんです。


このお話をポッドキャストでしたので、

よかったらぜひ聴いてくださいね〜。

スピリチュアルラジオ スピリチュアルは痛い


私情報はこちら


下差しポチっていただけたら、嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村