皆様、こんにちは。


今日も私のブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます照れ


私は、アメリカコロラド州在住10年の

ライトワーカーのイクコです。


(外の様子が気になる我が家の3男)


時差の関係で、日本はもう3月を迎えていますね飛び出すハート


私の住むコロラド州は、日本よりも16時間遅いので、

まだ2月の最終日、28日です。


そして、2月の最後を締め括ったのは、


並木良和さんのお話会キラキラキラキラキラキラキラキラ

(お話会で合ってるかな。こうゆうのなんて言うんだっけアセアセ


コロラドの朝4時からでしたが、

3時半に起きて、

zoomでライブで視聴することが叶いましたイエローハート


並木さんが毎月お話会をされていることを知っていましたが、

参加するのは今回が初めてでした。


ブループリントをインストールし、

自分の今世生まれてきた意味とか、

遥かなる昔の記憶を思い出したりした

このタイミングでの並木さんのお話。


とっても良かった〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


テーマは、

春分のエネルギーの特徴とそれを最大限に受け取る準備を整えるキラキラ


というもので、サブタイトルが、


新人類へとシフトするため、旧人類としての在り方から

「脱皮」するとき。春分当日にエネルギーを最大限に活かすために

今からできること。


というものでした。


ちなみに春分は3月に21日火曜日です花束

今年の春分は、一粒万倍日、そして天赦日と重なるそうです。


そして、

宇宙元旦スタースタースター


とも呼ばれているらしいです。アセアセ

(知らなかった〜アセアセ


さて、春分の日には陰と陽のエネルギーが入れ替わり、

エネルギーが大きくシフトをして

新しい流れが来るとき。


その春分に向けた、目覚めて生きて、

肉体を持ったままアセンションしていくには、

どんな覚悟を持っていくといいのか、

などなどそんなお話をたくさんしていただきました。


今回のお話会は有料のものでしたので、

詳しいお話を書くことはできませんが、

二つのワークもやりました。


一つは、


潜在意識と顕在意識のブロックを剥がすワーク。


二つ目は、

エルモリアとのワーク。


お恥ずかしながら、私はエルモリヤって何?状態だったのですが、

アセンデッドマスターの1人だそうですね。

勉強になりましたお願い


並木さんのお話は、

確信に満ち、暖かく、勇気づけられることばかり。

自分自身の確認にもなりました。


並木さんについてはこちら

並木良和オフィシャルサイト


並木さんのyoutube動画


並木さんオフィシャルブログ


また機会があれば、お話をお聞きしたいなって思っていますハート


最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございますおねがい


私情報はこちら下差し

リットリンク


セッションについてはこちら下差し

https://ameblo.jp/ivacchicolorado/entry-12780816542.html


こちら下差しポチっていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村