皆様、こんにちは照れ


今日も私のブログに遊びに来ててくれてありがとうございます愛


いいね、フォロー、よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


日本は節分ですね節分

あなたはどう、過ごされるのでしょうか?

豆まきをしたり、

恵方巻きを食べたりするのかな?


さて、私。

すごいことがありました。


覚えているでしょうか?


ちょっと前のブログで、

長女に彼氏ができたことを書いたのを。

心配を手放す試練!


おうちデートがほとんどで、

彼がとってもいい子だと分かっていても、

娘のことを信じていても、

やっぱり色々と心配してしまう、

ということを書いたのですが、


心配を手放すこと。


やっぱ大切だね!


私は手放すことができずに、

なんと、我が家に遊びに来ていた

娘の彼君の車に、車をぶつけてしまったガーンガーンガーン


そんなことある!?


自分の家の敷地内での事故タラータラータラー


やっちゃったよ〜ガーン


不幸な偶然が重なってた。


彼氏くんは、いつも我が家に来るときは、

車を家の前の道に駐車します。


が、


その日は車庫の前、私道に止めていた。

そして、その前日に私は数ヶ月に1回しかしない

洗車にいき、障害物を認識して、

ピーピーと物体が近いと警報音を出してくれるのを

オフにしていた。



こんな感じで車が止まっていて、

私の車と娘の車は車庫の中に。

寒かったので、車に入ってから

ガレージのドアを開けて、

いつも通り、右のサイドミラーとガレージの

枠にぶつからないように、大体3センチくらい

ギリギリで通れるように、娘の車に頭がぶつからないように

気をつけつつ、右後部を夫の車に向ける感じでバッグをし、

サイドミラーが大丈夫と確信(とはいえ3センチ)を持ったら

今度は後部が夫の車にぶつからないように、

左後部に向かってハンドルを切る。


そこに!そこに!そこに!


彼氏君の車あり魂魂魂


凹まなかったけど、擦っちゃったよね〜。

彼氏君の新車よ新車。


大きくないけど、

でも、傷をつけてしまったよ〜タラータラータラー


下手な絵で見てもらったらわかるように、

普段は彼氏君が止まってる場所には、

車はありません。


私は普段、夫の車にぶつからないことを確認してから

左を確認します。


習慣って怖いね!

そして、慣れって怖いね。


教習所で習いましたよ、はい。

車を動かす前に全方向の安全を確認すること!


は〜。。。。


というわけで、こんなことがありました。


心配をしっかり引き寄せましたねアセアセ

出費も痛いけども、いい勉強になりました。


ヒーリングセッションやってます。


毎週、日本時間夜9時からおしゃべり&ヒーリングライブやってます。




下矢印こちらもポチッとよろしくお願いします。

(まだ仕組みがよく分かってない)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


今日も最後まで読んでくれてありがとうございますハート