皆様、こんにちは照れ


今日も私のブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます飛び出すハート


私はアメリカコロラド州在住、

45歳で覚醒体験をし、

ヒーラーになっちゃった

ライトワーカーキラキラのイクコです。


(鹿に遭遇)


今日は、自分自身を整えて自分の周波数を上げるスターために

できることって、なんだろう?


そんなことを考えていました。


楽しいことをやったり、嬉しくなることをやったり、

自分やりたいことをやっていれば、

もちろん周波数は上がるけども、

毎日の生活の中で、

自分の好きなことだけをやって生活。。。


できないよね!アセアセ


スピリチュアルの学びの中で、

色々なところで、


「ワクワクすることをやりましょう!」


「安心、安全リラックス〜」


聞きますよね。


私も大賛成ハートです。


でも、常にその状態をキープすることは

なかなか難しいと思いますタラー


もちろん、常にその状態に段々と近づいていくのですけど、

ほとんどの人は、そこに行き着く途上にいるのではないかな、

と思います。


そこで、私のオススメは。


ホ・オポノポノキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛しています。


この4つの言葉をただただ唱えるだけルンルン


私はすごく詳しいわけではないのですが、

実践をした経験から、

自分の心を整えることに

大きな効果があることを実感しています。


ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛しています。


すごくシンプルですよね〜ラブ


このホ・オポノポノのすごいところは、

自分が荒んだ気持ちでいる時も、

怒りを感じている時にも、

効果があること。


いつでもどこでも唱えられる。


声に出した方が効果があるけども、

心の中で唱えるだけでも、

効果を発揮してくれる。


言葉の周波数によって、

自分の周波数が整い、

唱え続けることで、

マントラとしての効果もあり、

静かで平和的な、

心を落ち着かせる効果も

大きいです。


スピリチュアル万能薬!!!!!!


これを唱えたからと言って、

身体の不調がすぐに良くなるか、

というとわかりませんが、

サウンドヒーリングの勉強から、

音の周波数によって自然治癒力が高まることは

わかっていることなので、

少しは助けになるのではないかと思います。


ホ・オポノポノを唱えることは、

マインドフルネスの実践としても効果的で、

今、あなたが抱えている悩みや、

問題(だと思い込んでいる)事柄から、

意識を外すお手伝いにもなります。


問題から意識を外す。。。


これすごく大切ですよ!


というわけで、騙されたと思ってぜひ


ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛しています。


唱えてみてくださいねピンクハート


ホ・オポノポノのこと、

ポッドキャストでもお話ししました。

ぜひ聞いてくださいね!


Spotify


スタンドFM



星毎週日曜日よる9時からインスタライブやってます。

おしゃべり&ヒーリングライブ



星ヒーリングセッションはこちら

今、モニター価格でお受けいただけます。


今日も、最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたお願い


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


上矢印ポチッとしていただけると嬉しいですハート

って全然仕組みが分かってませんアセアセ

勉強しなくちゃね笑い