4月の終わり、平成最後の日を迎えていますね、日本は。

時差の関係で、私は平成最後の日の前日の夜です。

 

みんな、どんな風に過ごしているのかなぁ。

 

コロラドはだいぶ暖かくなって、暑いくらいの日もありましたが、

今日は冬に逆戻り。

雪が降ってきました。


きのうは、夏のようで、

家の前の庭で次女とワンコと

テントまで出して、ぬいぐるみと一緒に

ピクニックしたのにぃ。


 

そして、こんな訪問者も。

ボブキャット。大山猫です。

あー、こっち見てくれなかったー。

写真もなんとなくボケちゃった。

 

野うさぎがいっぱいいるので、

野うさぎを狙っているのです。

 

数日お天気が崩れるようで、

先週、洗車をしたばかりの私は、

がっかりです。