白髪を毎月染めてるから
引っ越しするにあたって
いい美容師さんに巡り会えるかどうか!

大阪では白髪染め使わずに
白髪ぼかししてもらってて
最大に髪が傷まないケアしてもらってたけど誰にでも出来ないらしく

自分で染めるのとかも相談したけど結局良い方法が見つからず

先月行ってみると綺麗に染めるのって難しいんだな〜って改めて思って

美容室の数が少ないから
しかも値段も高くて(離島あるあるなんかな?五島列島も高かった)

今月行った所は先月のとこより良くて綺麗に染めてくれたので2件目に今後もお世話になれそうな所が見つかって良かった~

硬水?なのかな?
美容師さんも言ってたけどバサバサになる

お家でもシャワーヘッド付け替えて
少しでも髪が綺麗になるように!

頑張ろ💪


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム