【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


今まで住んでる所の1番近いとこにある銀行をメインにしてた



ぐーたらな私なので
何時でもすぐ行ける所
って理由で


今まで楽し過ぎて
何時に行っても手数料もかからず

何なら人の少ない時とか
日差しを浴びない時とか

自由に行ってたんだけど~


ここにはそんな銀行とかATMは存在しない…
ですよね~


初めて給料入って
今までのメインバンクに
移そうとしたけど


結局引き出しにお金がかかるので
(因みに21時過ぎに行ったら)
諦めた…


日中に致します(^_^;)

しかも考えて出し入れしないと
手数料がずっとかかる

銀行使うと手数料高いから
無料のコンビニ使うけど
回数あるから…


ローソン無いから
それも不便

ローソン銀行が使いやすかったな!
前の離島はローソンあったから
結構便利だったけど~



しかも応援だったから
何処の銀行でもOKだったけど


今回は銀行指定


便利に慣れてると

あっ!っそうだったって思う事いっぱいだな