GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


1番違ったのは気候かな?
今まで色々な所に引っ越したけど
すぐ馴染んでとにかく近くを徘徊してたけど



今回は来た時から
暑さと湿気に馴染めず
苦労した


なので途中で意識改革(笑)

移住なんだけど
ずっと住むわけではない(たぶん)


定年まであと少し
定年まで頑張って
後は移動してもね!って考えると
少し気が楽になって

それから何となく暗い感じが抜けて(どんな感じ?笑)
いつもの何となく過ごす感じになって

力が抜けたかな〜

歳と共に感じるのも鈍くなったような(笑)
鈍くなったから自分がきついのに気づくのが遅くて対処が遅れる(笑)


お部屋が住みやすくなったのも良くなってきた要因だけど

とにかくお風呂の水道の蛇口が回すタイプでしっかり閉めないと水が垂れるし閉めると泡のついた手で全然回せなくて(笑)

レバーにしたい…(笑)


でも気力が戻ってきたので
この前のお休みも島を少し回ったし
色々調べてるので行ってみよう!


雨が多くて曇りも多くて
海が今イチな事が多いけど
少しでも太陽が出てるとすごく綺麗なので


楽しみ…って言いたいところだけど(笑)
日焼けはしたくないから
すぐ行くのは無理かな


とりあえず日焼け対策バッチリで
屋根があるところで海を見ようと思います😊


星はお部屋からもた~くさん見えて
綺麗✨


お魚見たりも出来たらしてみたいけどまだハードル高いから少しずつ😋