前回の引っ越しから
うちにはテーブルが存在せず(笑)
(娘からインテリアに合わない家具は置く許可が降りず置けなかった…私が住んでたんだけど?)


仕方ないので流し台の調理スペースに置いて椅子持って行って食べてた(笑)


今回もテーブルは狭いしいらないんじゃない?って言う娘を押しきって購入!

病気してたから(笑)
全然組み立てられず
やっと出来上がった!


1年半ぶりに
テーブルでご飯食べた~(笑)


ゆっくり食べられる(笑)
そこまでスペースも取らず


やっと引っ越ししてから荷物が何となく片付いた!


お部屋は広い

でも断トツに収納が無い


多少入りきれなかった物たちがいるけど

(荷物多すぎって怒られてる笑)


1ヶ月ぶりにスッキリ住めるようになった



いや引っ越し前からベットも無かったから正確には2ヶ月位窮屈な暮らしだったけど

ようやく普通に暮らせる〜


今日は湿度もそれ程なくサラッとした感じで

少しは気候にも慣れてきたかな〜

明日からも仕事頑張ろ!


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー