【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 


2番目にマッチングした人とは今もやり取り中



関東地方在住で
かなり遠い(笑)


とてもいい感じでやり取り出来てるので
近い内に会う予定


離島でも大丈夫って言ってくれる


もう一人も関東在住
こちらはタイミング悪くて
電話で話したいと言われた時
電話出来なかったら


その後から連絡無し(笑)
そして私も連絡せず(笑)


もう一人は私より若くて
何往復かやり取りした後
電話で話したけど


何となく否定的な言葉が多かったから
その場では不安要素が曖昧だったけど

よくよく考えると
やっぱり最初から否定的な言葉を言われるとちょっと引いちゃった感じになって



次の日にも急に電話が来たけど(電話の前に連絡入れてもらうようにお願いしてた)



気づかなくてそのままにしてたら
連絡無くなったし私もせず



1人だけやり取り出来てたらそれで良いので


違和感ちょっとでもあったら続けるのは厳しいから


でも結局会ってみないとフィーリングとかわからないから


会うまでドキドキするけど
楽しみ!

上手くいきますように😆