mtイベントへ参加するたびに

つかみ取りを
私もやりたいと言う末っ子(小学一年生)



ですが

手がまだ小さいのと

身長が低いので


見ているだけで

やらせてあげたいと

ずっと思っていましたショボーンアセアセ



先日、KALDIへ買い物へ行き


ハロウィン向け商品を見ていると









これを見つけて


即購入爆笑ルンルン




下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印



そして、

こうなりました照れキラキラ






薄い紙箱だったので

mtの下貼りテープで
頑丈にし、

つかみ取りで獲得したマスキングテープを

入れてみましたニコニコ



数年後のイベントで

一緒に参加できるまで


これでイメージトレーニングが
できると良いなルンルン