上矢印このような商品ですニコニコ


自分で描いたイラストのスタンプを作ることができる
「スタンプ工房 ラバースタンプキット」

2014年6月9日(月)発売


存在を知った時には
すでに廃番となっており

なかなか入手困難ですが…

探し回り、購入して

さっそく試してみました爆笑ルンルン






先日、シヤチハタさんに
データを送り

作成を依頼しましたニコニコ



下矢印【スタンプ3個分ですが欲張って口笛下矢印





下矢印【8日ほどで届きました】下矢印


下矢印【キットに同梱の台木に貼り付け完成】下矢印


下矢印【印面の余白は そのままにしました】下矢印




かわいい素敵なスタンプは
たくさん売っていますし

消しゴムはんこで作る事もできますが



こんなのあればいいな~
こんなのが欲しいな~



そんな想いが、

シヤチハタさんの
素晴らしい品質で

オリジナルはんこが


できる照れラブラブ




最高すぎる商品ですが

すでに製造終了しているのは
とても残念ですねショボーンアセアセ



印面のオーダーに
追加料金や送料がかからないので
とても有難いです照れキラキラ



今後も
楽しんでいこうと思いますウインク!!