先日、SNSで情報を得て


TSUTAYA大型店舗へ行ってきましたニコニコ

娘のお友だちを送り届けたついでに
店舗へ立ち寄りましたが

田舎なので、自宅から車で20分ほどです口笛



そして
末っ子と楽しめそうな商品を購入し

TSUTAYAアプリを提示しましたキラキラキラキラ






レシートだけを渡してもらったので


キャンペーン情報の
スクリーンショット画面を見てもらい

レジの奥から出していただきました



デザインを選ばせていただいていると



店員さんから
「たくさんあるので何枚でもどうぞ」

との神対応照れ




「いいんですか〜??」
と言いつつも

素直に嬉しくて

図々しくも
全4種類をいただきましたルンルン







閉店時間ギリギリのタイミングが
良かったのかもしれませんニヤリ!

どのデザインもかわいいので
コンプリートとても嬉しいですニコニコ