入手困難なスタンプパッド


シヤチハタ わたしのいろ



フリマアプリでは
高額転売がいくつかありますが・・

正規ルートでは、現在 手に入りませんショボーン




なので、

同じく シヤチハタ から出ている


いろもようシリーズ いろづくり を使用し


再現してみましたニコニコ








(にしきごい)(うみ)(みかん)
    (もり)(つばき)








【わたしのいろ 第一弾 全5種類】





いろもようシリーズ専用インキから
近いカラーを選び

似た位置にインキを配置しました!!



スタンプしてみると

ほぼ同じ感じに色が出て



入手困難な高額品を手に入れるよりも

安価に楽しめました照れラブラブ






続いて、第二弾の4種類も

自分時間をつくって


楽しむ予定ですウインクルンルン