以前、存在を知り

探していましたが



なかなか出会えずショボーン



諦めて、忘れていた

示温テープ




ふと思い出して
メルカリ検索すると



送料込み ¥5,555



ありましたびっくり!!!











迷いなく 購入ニコニコラブラブ






届きましたので


さっそく撮影しつつ
温度変化を見てみました照れルンルン









熱が伝わると…






下矢印







下矢印








下矢印










mtらしい
可愛い柄が出てきました爆笑ラブラブラブラブ







もったいなくて

しばらくは、使えそうにないですが口笛





コレクションとして、
大切にしていこうと思います照れイエローハーツ