先日から、自宅整理をして断捨離した

たくさんの活用できていない品物たちアセアセ


本日分の

ビフォーアフター



ビフォー①
下矢印






ビフォー②
下矢印



下矢印


下矢印


下矢印
アフター







本日の素敵なご縁
2組様とのお取引でしたルンルン





半分以上を引き取っていただき
かなり、スッキリ爆笑キラキラ




ジモティーで投稿を始めてから
すでに3度お越しいただいている
素敵なご家族さまラブラブ




そして、

以前、メルカリアッテでお会いした方と
再びのご縁でしたので

楽しく談笑しながら
たくさん引き取っていただきました照れルンルン




なかなか、まとまった時間が
とれませんが・・ショボーン


自宅整理をして

また、素敵なご縁を楽しみに
ジモティー投稿をしたいと思いますニコニコ!!




明日は、安価に投稿されている
衣装タンスを譲っていただく
約束がありますおねがい音符


運搬の為の養生用品を準備して
今から楽しみに明日、行ってきますキラキラ