ダイエットカウンセラーの
みーこです💖
 

木曜日のお昼から
体調崩して、早退して
家でずーーっと寝ていました💖
 

2022.12ぶりに
体調不良で有休とったの♡
 

2023年度は、22.5日間も有休取ったけど
(最多!!!)
 

全部夫とのデートや家の用事が
理由だったので
体調不良で急に休むことって久々!!
 

(昔は体調不良以外で  
有休取れなかった女です✌️🤣)
 

今回、
体調を崩して気をつけたことは‥‥
 

とにかく休むこと。
 

身体を休ませて回復させてあげること。
 

そこだけに!全集中✨✨しました。
 

携帯もポイっ
家事もポイっ 
仕事もポイっ
ノートもポイっ
 

なーーーんもない自分で
ひたすら寝る💤💤
 

この体調になったのは
なんでだろう?
 

職場は大丈夫かな??
 

家のことは大丈夫かな??
  

せっかく毎日投稿してたのにな。
 

なーーんてことは考えなくて良い。 

身体が元気じゃないと
頭から出てくる思考なんてろくなものが
出てこないから。 

心と身体は繋がってるから✨
 

心が病んだら心を、
身体が病んだら身体を。
 

とにかく休ませてあげよう💖
 

(わたしの持論です✨)
 

休んでも大丈夫だった👌

の安心の世界を広げていける
と思うのです。 


みーこでしたぁ☺💓