久々に、63.5㌔の時の写真を
探してきてみました♡

 
なんで????
 

このわたし、幸せそうでしょ笑
 

そう、
 

太っていようと
稼いでなくても
仕事が上手く出来なくても
 

どんな自分も価値がある。
 

こんな風に笑って
一緒いてくれる人がいる。
 

つまり、私の周りの人にとって
わたしはどんな自分であろうとも
価値がある。
 

産まれてから
今まで、どんな時も。
 

それを、なんか伝えたくなったのです。
 

あなたは何にも持っていなくても
 

叶えたいものを叶えてなくても
 

価値がありますよ〜✨
🩷🩷🩷
(現実をみたらわかるよ♡
あなたと一緒に居てる人みんなにとって
居て欲しい存在だから)
 
 

そして、逆に!!!
 

価値なんてなくてもいいかもよ?
(なんじゃそりゃー!!!笑
人生楽しもーって話😎✌️🩷)
 

みーこ♡