【目的は叶う✨どーいうこと?】

 

最近、

 


夫との4回めの離婚騒動を得て

(もはや年1度のルーティン)

 


気づいたことがあるのですが、

 


目的は叶う✨ということ。

 


私がSNSビジネスを始めた目的は

【自由】と【家族】

  


だったんです。

 


essentiaBダイエットカウンセラー講座を

お小遣いで貯めたへそくりで

こっそり受けたところからそれは

始まって。

 


つまり、私の潜在意識ちゃんが

【自由】【家族】という望みを叶えるために

動き出した瞬間で✨

 


SNSビジネスで稼いだ額は

この1年半でそこまでではなかったとしても

 

 


(1円でも売れたことは、すごい事だし

ありがたい事です💕)

 


夫に自分をひた隠して

嘘をついて、良く見せようとして

結婚生活を送ってきた私は

 


このビジネスを通して

 


自分のやりたい事をやって良いし

ゆっても良い。

 


を少しずつ少しずつ

夫に開示することが出来た。 

 


つまり、不自由さを感じていた自分を

自由に連れていってあげることが出来たんです

(めちゃ抽象的!)

 


ビジネスを自由に自分のやりたいように

やる💕という自由も楽しかったけど

 


パートナーシップで自由を

体現出来てきたことの方が

自分の中で嬉しいことで。 

 


私は誰のコンサルも受けず

1人でやっているのもあって、


 

とうとう!夫にSNSビジネスの話を

相談出来るほど

自分や夫に嘘をつかない状態に

なれたんですよね

 


お金欲しいとか💰笑

家族が1番大事なこととか

ビジネスの悩みとか

 


自分の言いにくい核の部分を

1番近くて大事な夫に言えることが

私にとっての自由だった🗽✨

 


そして、

そんな私の話に耳を傾けてくれた夫は

色々考えてみてくれたみたいで

 


「もうSNSビジネスはやめて、

 俺が稼げるんだから

 みーこは、家でニコニコしてくれてたら

 いいよ。

 (私も社員で事務で働いてるので、

 そこの収入もある。

 そこは私にとって、頑張らなくて

 ただ居るだけでもらえるお金で

 お金に良い悪いもないし

 どこから入ってきてもいいはずなのに

 なぜかビジネスがしたいのですw)


 俺が会社員以外でも

 稼ぐ力をつけよと言ったのが悪かった。


 娘の勉強みたり、家計の勉強したりする

 時間にした方が良いよ。

 

 みーこのしんどそうな姿(セールス下手

 なのに携帯やノート書いて頑張ってる姿)


 みるくらいなら

 3人で楽しく暮らそう」

 


と言われて、ビジネスを今

休んでいるのですね💕

 


※せっかく投稿が習慣になったので

頭のアウトプットのために投稿は続けてます

(没頭しないならいいよ、と言ってくれたので

すぐ没頭することバレてるw


いつも20分で投稿してるので

1日に20分ならOKね🕰️

今日のは33分かかったけどもw)


そして、携帯を触る時間が減り


 

家族の時間が一気に増えて

会話にも集中できて

 


ちょっと前は、一緒にいても

頭の中ではどっかいってたので

 


(自分と向き合う時間よりも

お客様の悩み解決するための時間の方が

私には簡単に出来て、どはまりしてしまう。

そして、セールスは下手w)

 


あ。


 

私がSNSビジネス始めた理由って、

小1に娘が上がる時に


 

小1の壁(時短勤務なくなる)が理由で

会社をやめるつもりだったので

 


家で稼げるようになっていたら

家族の時間をたくさん持てて良いな💕

 


と思ったのがきっかけだったから

(目的のふたつめ、家族)

 


それを疎かにしながらビジネスする

って、本末転倒!やん❣️って

 


家族との幸せな時間を過ごした時に

今更きづいて笑

(わかってたけど、ズレるよね〜)

 


旦那さんは、これをわかっていて

私に伝えてくれていたんだ💡

 


私なんかよりすごい人だなって

思ったのです💕

 


つまり、私はこのビジネスを始めたことで

月○万円稼ぐという目標ではなくて

 


【自由】

私の中の自由は、パートナーシップで

自分のままで入れること

 

【家族】の大切さを知る

 


という目的を叶えることが出来たんだな

と思ったのです🥰

 


ダイエットも同じ。

 


目的が彼氏欲しいなら彼氏出来るし、

愛される自分が欲しいなら

そっちが叶ったりする。

 


自分の顕在意識が出した目標よりも

 

潜在意識の出してる

目的の方が叶っていないか??

 


良かったら

みなさんも確かめてみてくださいね〜💕

 

みーこ♡