【最近のノートと手帳💕】


こんにちは♡

みーこです!!


最近の私は

ノート1冊に絞って

だいたいのことを書くようにしています♡


今1番好きなノートは

写真右に写ってる


【紳士なノート💕📓✨】

B5 方眼


会社のタスク書くのも

ジャーナリングも

知識をアウトプットするのも


このでっかいノートに

買いていて😊


(大きいと思考が広がる感じがする)


1,800円くらいとちょっとお高めなんですが

すんごく書きやすくて大好きです💕


でも、ノート1冊だけだと

カレンダーがなくてちょっと不便なので、


(自作でカレンダーも書いてみたけど

 手間と洗練された感がなくて辞めた)


マンスリー部分だけを切り取って

自分で薄くしちゃった

【ジブン手帳】B6スリムを

持ち歩いています😊


※画像お借りしました✨


一応リンク貼っときます♡


まぁまぁ高かったのに、

しかもバーチカルが売りのこの手帳を

マンスリーだけにするなんて

なかなかイかれたことをしたな、と

今気づいた🤣


でも、めちゃくちゃ重宝してます💕💕


シンプルな生活になりました✨✨


そして、

基本はこの2つですが、


ダイエット日記は別でつけてるし

(毎年、能率手帳小型版📓)


自作の心を満たすノートをつけたり


お小遣い簿は自作のエクセルを印刷したものを

使ったりと


自分のその時の気分や生活に合わせて

変えたり、追加したりしています😊💖


みなさんは、どんなふうに

手帳やノートを楽しんでいるのかなー?


筆記具も好きなので

また紹介しますね💖


この情報いるか知らんけども笑


では♡


みーこ