みーこです♡


変な時間に寝ちゃって

眠れなくて、とりあえず書いてます😊


インスタばっかやってたけど

アメブロで日記書きたいなーと思った

今日この頃です。


続くかは知らんけど笑


生理的三大欲求の

①食欲

②睡眠欲

③性欲


あなたは、どの順番で大事とおもいますか?


これって、人によって答えが全然違うので

面白いですよね〜😊


私はちなみに

②睡眠欲→①食欲→③性欲


旦那さんは

③性欲 以上


らしいです😛


なので、私たち夫婦は③を 

お互いの良い塩梅に満たすことが

めちゃくちゃ重要です✨


私は②睡眠を死守!!! 

夜中の2時に起こされると

寝ながら怒り狂うので🤣


睡眠が満たされているときを

狙って欲しいです😊切実‥


なんのこっちゃ🤣笑


パートナーシップは

話すことが大事ですね💡

(無理矢理まとめた)


では♡