失敗などというものはない、修正あるのみ | 立花隆

立花隆

知の巨人

初投稿若干緊張してます。

どうもでーす
来てくれてありがたいです!

きのう、小学校時代の先輩と散歩しました。
楽しくてあっという間にこんな時間に・・・。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。


昨日の話しててでてきだんだけど、これって知ってる?

かなり深いですね・・・。


初投稿でいきなりですが、私の趣味の誕生日花について少しだけ。
3月8日がおめでたい誕生日
という方々の
誕生日の花と花言葉を紹介させていただきたいと思います。

3月8日の誕生花は
チューリップ(黄)っていう素敵なお花です。
とってもきれいなお花ですよね

私的にはこのお花、超好きです!

チューリップ(黄)の花言葉は

名声,愛の表示,望みなき愛

なんだってさ♪
どういう意味なんだろう(汗


彼の新しいブログ もおもしろいです。