一週間、実家に帰っていました。


この間、

中小企業診断士に関する勉強は皆無なので、

試験には大幅なビハインドでしょうか。


仕方ありません。


いかに目標があるとはいえ、

人間としての義務や倫理観を失うのは最もやってはいけないことですから。


さて、

合格の可能性を追うのであれば、今後、

8h/day の 56h/week が必須です。


受験の目的はあくまで経営知識の習得ですが、

やった以上は目に見える結果が欲しいというのが人間ですね。


残り3週間弱、やるだけのことはやりたいです。


切迫感に身を任せるのは、

結果的に時間の効率化につながると思うので。


大学の試験前やレポートの締め切り直前に、

驚くほどの集中力と時間の効率化を見せる原理と同じです。


これを活かさない手はないですね。