第16回ヤートセ秋田祭 【2013】  | よさこい日和~イワブチ本店~

よさこい日和~イワブチ本店~

イワブチ本店による「よさこい」に関する情報から、
仕事のことやら、プライベートまで、
日記として活用しております♪
写真メインのブログ『イワブチの目』【http://iwabuchi.blog10.fc2.com/】
イワブチHP【http://www.iwabuchi-honten.com/】


6月23日(本祭)に開催されました、

第16回ヤートセ秋田祭に行ってきました!!笑


でこの皮がむけながらの更新となります。笑


出店準備中、開催前まで雲行きが怪しく、

大丈夫か??なんて思っていたのですが、

始まった途端、快晴!!


この大会を見に来て4年目となります、

新入社員だいきの感想としては…。


「見慣れた」という感じです。

これは、いい意味でです。


年々地味になっていくというのが、

多くのイベントの共通点として、

私の印象としてあるので、

「見慣れた」というのは、

とても難しいことだということを、

大前提としての感想ですね。


「見慣れた」とはいうものの、

他のイベントにはない見どころが多々あります!

まだ観たことない!

という人は是非来年観に行ってほしいです!!

きっと、ほかのイベントにはないものを感じることができるでしょう!!


さてさて、現在撮影した写真を整理中です。

来週から掲載をスタートさせたいところですが、

忙しくて何とも言えないところがあります。汗


本日は、掲載するチームさんをご紹介して終わりにしたいと思います。

(今回写真撮れなかった方申し訳ありません。汗)


●『華・flom KAMI』さん●GOJOME夢舞明人さん●TEAM SAKURAさん

●かねがさき乱咲華さん●ステータス in 本庄・にかほさん●チームー舞人ーさん

●チーム風子さん●みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱さん●みちのく秋田 おきみ組さん

●よさこいー残ーさん●阿武隈踊り隊さん●羽跳天さん

●横手舞組さん●横城小町さん●華風舞さん

●楽心舞夢●宮城学院女子大学 よさこい部 Posso ballare MG●金西どじょふなKIDS

●港北MATURIっこさん●紅翔蘭舞會さん●祭姫會さん

●桜秀心舞さん●雫石桜蓮迦さん●秋田まるまる愛好会さん

●秋田大学 よさこいサークル よさとせ歌舞輝さん●十六夜桜組さん●笑歓星さん

●神崋夜さん●清遊会さん●聖和学園短期大学 和敬さん


●大東Yosakoi 恋・来い連「菅原」組さん●東北公益文科大学 よさこいソーラン部 『蒼嵐』さん●二ツ井恋舞さん


●破天荒さん●白神黒龍IWASAKIさん●美咲華さん


●舞紅萩さん●舞斗音納さん●舞風會さん


●萌芽笑天さん●夢舞明人キッズさん●遊め組さん●乱舞姫


イワブチ本店HPへGO♪


祭り用品/

オリジナルYOSAKOI衣装/旗の専門店

()イワブチ本店

023-0811

岩手県奥州市水沢区寺小路1番地(アーケード街)

TEL0197-24-1230

FAX0197-24-1238

Eメール:info@iwabuchi-honten.com

HPhttp://www.iwabuchi-honten.com/  New

http://ameblo.jp/iut (ブログです)

http://iwabuchi.blog10.fc2.com/ (写真メインのブログです)

営業時間:あさ945~よる700まで

定休日:水曜日