野外の魅力!!~ビアガーデン~ | よさこい日和~イワブチ本店~

よさこい日和~イワブチ本店~

イワブチ本店による「よさこい」に関する情報から、
仕事のことやら、プライベートまで、
日記として活用しております♪
写真メインのブログ『イワブチの目』【http://iwabuchi.blog10.fc2.com/】
イワブチHP【http://www.iwabuchi-honten.com/】

両親と彼女と先週金曜日にビアガーデンに行った新入社員だいきです。


過去の留学先でも、会社員していた東京でも、

外で食事するのが大好き!!!


お酒が大好きな私にとって、

パーフェクトな場所なんです。ビアガーデン。

(BBQもパーフェクト!)


朝から空ばっかり眺め、

天候が心配で仕事どころではないんです!!(常に晴天)


さーて、南国ミュージックと、美味しいご飯に・・・夜空♪もちろん、様々なお酒♪


よさこい日和

よさこい日和

ちょうちん・・・・・・・電球切れてますよ~。


フードは全て、全て、冷凍食品!!!


気になるお値段は!!!

予約であれば3,150円、当日3,500円♪

ちなみに私たちは当日で、

某所の屋上にたどり着くと、

「フロントで購入すれば3,150円ですよ」

と、スーパー2度手間♪また、降りて先払い♪

エレベーターの上下で1人350円…それは、上下選択しますよね。笑


小学校の屋上を連想させる…エレベーターで昇り、

結局階段を上らせる、屋上ビアガーデン。


仮設感と、地元感♪」


お金に余裕ある人は是非♪


場所に関してましては、地元の人なら知ってますものね。


あんまいいこと書いていませんが、

これは若さと、サービスに妥協ない新入社員だいきだからということで、

笑って流していただければ♪


それではー。