こんばんは、正義っ子です。

今回は、4年ぶりに市内のお寺で夏祭りが開催されるので そのことについて相談を送ります!

毎年7/17~19の3日間に開催されるお祭りがあって、今年は彼が時間を作ってくれたので 夏祭りデートをする予定です!
例年3万人以上が来場する大きい夏祭りで、屋台の他にも盆踊り大会とか、今年はしないみたいだけど200発くらい打ち上げ花火もあがったりする。
サプライズで浴衣も着るぞ!女らしくちゃんと浴衣着るの、今回が初めて。

盆踊りは よくある東京音頭に合わせてお年寄りがのんびり踊る感じのじゃなくて、
DJみたいな僧侶がやぐらに登って、その周りでみんなコールしたり跳ねたりする野外フェスみたいな感じです。
一休さん音頭」ってYouTubeで調べると その様子の動画がたくさん出てくるので、興味あったら見てみてください。

多分お祭りとしてはこの盆踊りがメインなんだろうけど、あたしが楽しみにしてるのは長い参道に並ぶ屋台です!
都内じゃないし案外マイナーなお祭りな気はするけど、大本山のデカい寺だし、横浜開港祭くらい屋台が来ます。今年は50店舗くらい出るらしい!

少し会場から外れるとカップルがイチャついたりしてて、昔は子どもながらにゲッとか思ったもんだけど、
お祭りって特別な雰囲気だし 今なら静かなとこでイチャイチャしたくなる気持ちも分かります。
あたしも彼と結ばれたし、足を休めるために静かなとこ行って少しイチャついたりするのかな。
というか今ならたこ焼きあーんとか普通にできるんじゃないかとか考えて、けっこうドキドキしてきた。

バル子さんは、夏祭りでイチャついたりするタイプでしたか?
なんかあれば 自然なキスへの持っていき方とかアドバイスしてくれると嬉しいです!
「キスするぞ!」って迫ればしてくれるだろうけど、それだとロマンのかけらもないからな。
彼からキスしてくれるようにうまいこと仕向けたい。

でも無理に攻めようとは思ってません!
もう既に結ばれてるし、あたしが高校生だった3年間はコロナの影響で全部自粛になってたので 純粋にお祭りも楽しみたい。
アピールは れーさんに成長したあたしの浴衣姿を見せるだけで十分かなって思ってます!
恋愛マンガみたいに 夏祭りでキスするのも少し憧れるけどな。