こんばんは、正義っ子です。

前回はアドバイスありがとうございました!すごい参考になったので実践しようと思って、早速今日(9/17)好きな人と会ってきました!
普段行かない場所の方がドキドキするとかなんかで読んだし、今回は秋葉原に一緒に行きました。

彼は電子部品とかたくさん売ってる電気街が「ロマンがある」って一番楽しそうでした。
路上にはコンセプトカフェの客引きもたくさんいて、好きな人に「イケメンだ〜」とか声かけててムカっとした。睨んだら苦笑いして離れていきました。


オタク系?の店にも行きました。普通のアニメグッズ以外にも、オトナなゲームなんかもたくさん売っててすごかったです。
ちなみに、あたしは9月はじめに18歳になったのでこういうコーナー入っても大丈夫です。正直居心地は良くはなかったけど。

オトナの本のコーナーには男装レイヤーコスなんとかとか何冊か見覚えある本もあって、
「これ、◯◯(好きな人)の部屋で見たぞ」とか彼に言ったら「お、おまえなぁ」って動揺してました。
「こういうの好きなの?」って聞いたら「うるさいわ」って顔そらしてた。好きみたいです。


「これなんかも好きそう」とか「買わないのか?」とか言ってたら、「もう出るぞ」って腕を引かれて強制的に店の外に連れ出されました。
さすがにあたしと一緒に店内にいるのは彼も気まずかったっぽい。

その次はあーんを実践するために彼を誘ってクレープを食べに行きました。
あたしはバナナティラミスで、彼はツナポテト。


一口あげるから一口ちょうだいって言ったら、普通に持ってるやつを交換しようとしてきたので、あーんって口を開けて食べさせてもらいました。
あたしもお礼にクレープ差し出したら、そのまま食べてくれた。
なんか、恋人というより仲良し兄妹みたいになって少しイメージと違いました。
でも帰ってからよくよく考えたら、ガッツリ間接キスだったことに気が付いて一人でジタバタしてた。

そんな感じで、今回は少し攻めたし頑張ったんじゃないかなって思います。
秋葉原は独特だけど面白い街だったし、機会があれば行ってみてください。

連休には「スクワッド」の4人の飲み会にも参加するし、同期さんとも久しぶりに会う約束してるのでまた報告します!
個人的に同期さんと会うのが一番楽しみ。