みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

 

 

iOSで先行して配信されている人気ゲームアプリ「スーパーマリオラン」ですが、Androidでも3月23日に配信されることが発表されました!

また、それに合わせてiOS版でもメジャーアップデートがされる予定となっているようです!

Androidでは悪質なマルウェアを潜ませた偽アプリが配信されていたりとかなり問題になっていましたが、ようやく公式での公開となりますね。

 

iOS版ではリリースされてから1月末までの間で7,800万ダウンロードという記録がありますが、Androidではどのくらいダウンロード数が伸びるのでしょうか?

今はもう3月の中旬も終わりとなりますのでiOS版でももっとDL数が多くなっていると思われますので、iOS版とAndroid版を合わせたらかなりの数字になるのではないかと思います(笑)

 

 

さて、本日ご来店されたのはiPhone6s液晶交換のお客様でした。

なんでも昨夜にiPhoneを落とした直後に見てみたらガラスが割れてしまってこのような状態になってしまっていたとのことでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

画面下部にある液晶漏れはもちろん、左側に入っているな大量の線もかなり目立っていますね汗

 

このように液晶の映りに問題があり、タッチにも支障がある故障でも液晶パネルを丸ごと交換してしまうことで

 

こんなに綺麗に直ってしまいますキラキラキラキラキラキラ

iPhone6sはキャンペーン対象機種ということで、液晶保護ガラスをプレゼントさせて頂いてのお渡しとなりました音譜音譜

 

当店で実施しているキャンペーンの詳細コチラになりますドキドキ

 

それでは当ブログを最後までご覧頂きありがとうございました音譜音譜音譜

 

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

 

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

 

営業時間 11:00~20:00

 

年中無休

 

TEL:0800-800-6692

 

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

http://www.iphone-iup.com/