変身事例ビフォア&アフター・骨格ナチュラル×クールな顔印象 | イメージコンサルタント南青山

イメージコンサルタント南青山

あなたは美しき個性。輝きも答えも、あなたの中にあります。パーソナルカラー、骨格診断、顔骨格デザイン分析(R)、顔印象9分類、ファッションタイプ分析、好印象な立居振舞・表情アドバイスで、あなたの個性を輝きに変換しバランス美人になるサポートを致します♪

こんにちは!

イメージコンサルタント高木千恵です。

 

アメブロではすっかりご無沙汰してしまいました(・_・;)

 

公式ブログに、>>>変身事例ビフォア&アフター

 

Aさんの場合をアップしましたよ。

 

 

チェック♪パーソナルカラー診断

 

チェック♪骨格診断

 

チェック♪顔骨格デザイン分析(R)

 

チェック♪パーソナル・アイデンティティー・ファッション

 

チェック♪美的メイク

 

でトータルでコーディネートしました。

 

 

たとえばAさんは骨格ナチュラルで顔印象はクールゾーンのモダンです。

 

フェイスパーツに曲線も多いので

 

柔らかいデザインもお似合いになりますが

 

全身フンワリ・フリフリだと違和感に繋がります。

 

 

プリンセス《パーソナル・アイデンティティー・ファッション》だと

 

Aさんのクールな個性を活かしながら柔らかい印象も叶えられます。

 

 

 

Aさんの個性をいかしつつ、なりたいイメージ」に近づけるには

 

ヘアメイクも合わせると統一感がでて

 

より素敵ですよね!

 

 

 

* この記事を書いている人 *
イメージコンサルタント高木千恵
ご訪問くださり、ありがとうございます♪高木千恵と申します。
・イメージコンサルタントとして女性がバランス美人になるお手伝いをしています。

・パーソナルカラー:春(ブライト)、骨格タイプ:エレガント好きなナチュラル
・東京都立川市出身、家族は夫とアメリカ在住24才の娘♡
・人と話す事、話を聞く事、食べることが大好きです♪

*詳しい自己紹介 *ホームページ *ブログ