コンテストを目指すアラフォー女性のイメージコンサル | イメージコンサルタント南青山

イメージコンサルタント南青山

あなたは美しき個性。輝きも答えも、あなたの中にあります。パーソナルカラー、骨格診断、顔骨格デザイン分析(R)、顔印象9分類、ファッションタイプ分析、好印象な立居振舞・表情アドバイスで、あなたの個性を輝きに変換しバランス美人になるサポートを致します♪

 

こんにちは!
 
あなたがバランス美人になるイメージコンサルタント
 
美的イメージアップ塾・イメージコンサルタント
 
高木千恵です。


 
 
 
あるコンテストを目指す、アラフォー女性の
 
イメージコンサルティングでした。
 
 

 

 

遠方からお越しくださったY様、

 

コンテストのファイナリストを目標にされていて

 

・メイク

 

・着こなし

 

・スピーチの声・表情

 

などを主にコンサルしました。

 

 

Y様の見せたいイメージは、

 

・凛としつつ

 

・女性らしい柔らかい雰囲気

 

です。

 

 

 

まずは、

 

 

 

  パーソナルカラー診断

本来、サマーの中でもブライトトーンがお似合いになりますが

 

既にお選びいただいたワンピースが、ライトトーンでしたので

 

 

 引き締め効果

 

少し強めのロイヤルブルー(ビビットトーン)のベルトを

 

引き締め効果、そしてアクセントとしてお勧めしました。

 

 華やかさをプラスしたい

 

お顔周りに華やかさが欲しいので

 

ホワイトの、やや存在感のあるネックレスを

 

オススメしましたよ。

 

 

 

 骨格・ライン・顔型・フェイスパーツ分析

 

 髪型

 

 

顔型が、やや逆三角でいらっしゃるので、

 

・柔らかさを出すために、髪型は頬周りに緩やかなカールになるよう

 

提案しました。

 

 

 スタイルアップ効果

 

・身長が、やや低めしたので

 

ベルト位置を5㎝上げるよう提案。

 

・髪の長さも、カールした後、肩甲骨の真ん中になるよう提案しました。

 

 

 

パーソナルカラー診断・ライト

 

 

骨格・ライン・顔型・フェイスパーツ分析

 

のあとは、美的メイクレッスンと

 

スピーチレッスンでしたよ♪

 

 

その様子は、また後日おはなししますね!

 

 

 

Information
 バランス美人になるメールレッスン

ご登録はコチラ・・・☆
 
アラフォー以上の女性が輝き、バランス美人になるヒントを
パーソナルカラー、骨格・ライン・顔型・フェイスパーツ分析、
好印象な立居振舞・表情・話法のエッセンスを詰め込んで
お届けしています(^^)/
 
 高木千恵のプロフィール・・・☆