皆さんこんにちは!!アイアップ淵野辺店です!

なんか気圧低いっすね~~頭がすごい痛くなってきました・・('Д')

月曜日でこりゃないっすよ~~勘弁してください(__)

この頭痛だとロキソニン全然効かないんですもん!!!きついっす・・

今日は偏頭痛持ちの方は嫌な1日でしたね!!もう17時なんで仕事も終わる方も多いのでは??また今日から1週間始まるので今日のところは家でゆったりと過ごしましょう!!僕は全開で行きますけどね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(笑)

さてさて!今回の修理依頼はiPhone5sのガラス修理!!相模原市南区古淵より!!

写真は取り外した後の画像ですが・・・こちら!!

結構割れていますね!右上の方は完全に欠けています・・

その部分が欠けちゃうと中にホコリが入ってカメラが壊れたりしてしまう場合が!!放置は危険なのでもしかけてしまったら応急処置などで欠けた部分にテープとか貼っておきましょう!!修理するのが一番いいですが・・・(笑)

映りなどには問題なく中のホコリも確認してみましたが幸いなことに全然ありませんでした♪

なのでガラス交換して終了になりま~す!!iPhoneの宿命・・ガラス割れ・・(´・ω・`)

 

アイアップ相模原淵野辺店

店舗住所:〒252‐0233
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-11-8 TECビル1F
(淵野辺の駅南口より徒歩1分)

お問合せ窓口:0120‐888-514

Twitter:@odakyu_machida

対応修理!液晶やガラス交換、バッテリー交換、フロント&インカメラ

各種ボタン類、ドックコネクタ、イヤホンジャックなどなど!!

対応機種

iPhone4~iPhone7plusまで!!

各種割引用意しております♪予約割、SNSのフォローや友達追加などなど!

淵野辺を始め相模原・古淵・矢部・成瀬・橋本・長津田・など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!

iPhoneの不具合、故障、メンテナンスお気軽にご相談くださいませ。
お客さまのご来店、心よりお待ちしております。