皆様、こんにちは!

アイアップ相模原淵野辺店です。

 

18時ごろになると、かなり空が暗くなりますね。

今年の夏はあまり外に出かけなかったので、セミは1匹しか見なかったです。

あまり見たいとも思わないですが、自分の中でセミが夏の風物詩だと思っています。

気温も高くなかったので、今年は夏はほとんどない感じでした(笑)

 

さて、本日お越しくださいましたお客様の症状は、iPhone4sの液晶交換です。

iPhone4sをこの前に落としてしまったそうで、ガラスにヒビが入り、画面も映らなくなってしまったそうです。

今も音楽プレイヤーとして使っているそうで、このまま使えないままだと曲が聴けなくて困るとのことで当店にお越しくださいました。

 

 

お客様「iPhone4sのタッチが反応しない修理もやってもらえますか?」

私「いらっしゃいませ!症状の確認をさせてもらいますね。液晶が壊れてしまっていますね。なので、液晶交換をしたら直りますよ。」

お客様「あー、良かったです!iPhone4sの修理をやってくれるお店があまりなくて。このまま使えないのは困ってしまうので、修理してください。」

 

 

 

アイアップ淵野辺店

0120-888-514

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7