皆様、こんにちは!

アイアップ淵野辺店です。

 

今日もかなり暑くて、あまり外に出たくないですね。

気温の差があるからなのか、朝起きて頭が痛いことが多いです・・・

元から片頭痛持ちなので、さらにきついんですよね。

 

さて、本日お越しくださいましたお客様の症状は、iPhone5sのバッテリー交換です。

前から充電の減りが早くなってきていたみたいで、そろそろバッテリー交換しようかな?と思っていたそうです。

しかし、あまりすぐにはいかないまま時間だけが過ぎていき、昨日に電源が切れたきりつかなくなってしまったそうです。

iPhoneが使えないのは、さすがに困るとのことで当店に修理にお越しくださいました。

 

お客様「すいません、電源が入らなくなったiPhone5sの修理って出来るんですか?」

私「いらっしゃいませ。少し確認させていただきますね。確認が終わりまして、これはバッテリーが壊れてしまっていますね。以前から充電の減りが早いとかいうのは感じていましたか?」

お客様「前からすぐに電源が切れてしまって、早く交換しようと思っていたんですよ。電源が入らないのは困るので、直しちゃってください。」

 

 

当店では、SNS割引の他に、学割も行っています。

修理をお考えの学生の方は是非お越しください!

 

アイアップ淵野辺店

0120-888-514

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7