皆様、こんにちは!

アイアップ淵野辺店です。

 

今日は久しぶりに雨が降らなさそうですね。

洗濯ものが中々干せなくてかなり溜まってきてしまいました。

服をあまり持っていないので、雨が続くと困るんですよね。

なので、もうこのまま晴れてほしいです!

 

さて、本日お越しくださいましたお客様の症状は、iPhone6のガラスの修理です。

2週間ほど前にiPhone6を落としてしまったそうで、ガラス全体にヒビが入ってしまったそうです。

つかえてはいるそうですが、さすがにこのままの状態でいつまでも使っていくのはいやだなーとのことで当店にお越しくださいました。

 

 

お客様「すいません、ガラスにヒビが入ってしまったんですけど、これって直せますか?」

私「いらっしゃいませ!iPhone6のガラス修理でしたら、今からでも修理対応できますよ。今から30分ほどで直せますよ。」

お客様「そんなすぐに修理できるんですね。一応今のところは使えているんですけど、このままいつまでも使っていくのはいやなので、早めに直そうとおもっていたんです。なので、もう修理してください。」

 

 

 

アイアップ淵野辺店

0120-888-514

 

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7