【感謝感激雨霰】

 

2020年も最後まで[素敵な御対麺 アイアップ新潟店 店長のラーメンブログ]を読んで頂いて...
 
           

本当ありがとう御座いました    m(_ _)m


2020年は220杯のラーメンと御対麺させて頂きましたが皆様の素敵な御対麺の役に立ちましたか?


今日は何処のラーメンを食べようかなぁ?』って時に参考になれば嬉しく思い『イイね!』が少なくても・ランキング上がらずでも続けてます(涙)


                               さて本日は...


2020年度に私が御対麺したラーメンの中からMVPな御対麺を選びたいと思います(笑) 



昨年は【あさひ楼】が見事MVPに輝きましたが今年もMVPに輝き歴代初の連覇達成となるのか?それとも過去にMVPを獲得した店が再度MVPに返り咲くのか?それとも新たなMVP店が現るかっ?令和2年に新たな名店が誕生するのかっ?





                       それでは早速発表です...




                      2020年度のMVPは...







ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドル...  ※(ドラムロールのつもり)







ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドル...  ※(いちおうドラムロールのつもり)







ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドル...  ※(念の為ドラムロールのつもり)








                                      バンッ!

 

                 

                新潟県三条市【じろ吉】でーす!

 

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(拍手)

 

 

今年も初対麺から再訪まで様々なジャンルのラーメンと御対麺してきましたが今年1番衝撃的に旨かったのが三条市にある【じろ吉】での御対麺でした!

 

今年も歴代MVP店とは何度も御対麺しましたし新たなMVP獲得候補店も多くて本当に最後まで迷ったんですけど類稀に見る衝撃と圧倒的なパンチに脱帽した【じろ吉】の[ジャン麺]を追い越す1杯は現れませんでした!歴代最高の衝撃でした〜!

 

    2020【じろ吉】圧倒的衝撃で旨かったです!

 

100%私の個人的偏見や個人的好みで選ぶMVPなんで完全に自己満足でしかありませんが読者の皆様の役に少しでもなれれば幸いな私です(笑)

もし【じろ吉】御対麺された事が無いって方は是非御対麺して下さいね(笑)
 

今年も皆様の御対麺店選びの役に立てる様・沢山の素敵な御対麺が出来る様・全国各地で御対麺し続けて行きますので宜しくお願い致しま〜す!