【新潟県   永楽】

こんにちは!
iPhone修理のアイアップ新潟店長です!
今日もズルズルズルッと楽しんじゃいましたー!


さて本日は新潟県新潟市江南区にある人気店
【中華飯店 永楽】さんにて御対麺でーす!



こちらの【中華飯店 永楽】は大きな町中華屋さん
BS-TBSの番組[町中華で飲ろーぜ]が大好きな私
日々飲れる町中華屋を探しながらランチしてます
そんな私のアンテナが反応した【中華飯店 永楽】

ラーメンは[昔ながらの中華そば]タイプで飽きの来ない味で懐かしい気分になるホッコリスタイル

町中華屋のスター[チャーハン]も忘れちゃダメ!



セットメニューで注文出来る[ミニチャーハン]
薄味ながらもパラパラの食感が病み付きになる!
ラーメンスープもチャーハンも優しい味付けでNICE

って事で星は3つ!  ★★★

【中華飯店 永楽】ったら素敵なセットがあるや〜ん



こりゃディナータイムに再訪しなきゃだねぇ(笑)

ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨〜い  八宝菜  でした〜!

 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~19:00
TEL:0800-800-6692