【運の無い男】

最初に言っておきますが飲酒運転はダメです

その事を理解した上で読んで下さいね

山口達也酒でやらかして連日報道されてますが

もはや山口達也の場合は持って生まれた何かがある

今回の衝突事故を目撃した人によれば

車にもバイクにも傷1つ付いてない事故との事です

普通なら現場にて双方の話し合いで済むハズ

示談で解決ってヤツですよね

なのに今回は大騒ぎになってしまったのはナゼか?

それは山口達也が衝突した相手が警察官だったから

山口達也どれだけが無いのでしょうか?

警察官に衝突する確率って何%なんでしょう?

もし相手が警察官じゃなかったら…

山口達也は今回の様な事になってないかもしれない

警察官に衝突って…  どんだけ運が無いんだよ…

今回の報道で1番気になるはアルコール依存症の事

たぶん山口達也アルコール依存症なら
私は重度のアルコール依存症だと思うんだよなぁ…


そんな今日この頃な私(笑)


さて本日は新潟県新潟市江南区にある超人気店
【ラーメン屋 モン吉】さんにて御対麺でーす!



こちらの【ラーメン屋 モン吉】ジャンキーシリーズ爆発ヒットして有名店の仲間入りした人気店!

【ラーメン屋 モン吉】に伺ったらジャンキーシリーズは欠かせない!って事で…

今回は 塩つけジャンキー と御対面麺致しました!

塩の旨味がバッチバチに効いたジャンキーシリーズ
出汁の旨味がグイグイ来るジャンキーシリーズ!!
小麦の風味が楽しめるNICEな麺!素晴らしい麺!


と中盤まではメチャ旨な御対麺を楽しんたんだけど
味が一辺倒過ぎて後半は飽きてしまった…



『最後まで美味しく御対麺したかったなぁ…』
なんて思いながら上を見上げるとaikoがいた(笑)



最近じゃaikoの元彼の国分太一が在籍するバンドのTOKIOが独立すると発表したり…

aikoの元彼の国分太一のバンド仲間だった
山口達也飲酒運転で衝突事故を起こしたり…

なんだか考え深いポスターでしたなぁ…

aikoのポスター観ながら残ったスープを割って
割りスープを“しみじみ”飲んでしまいました(笑)


って事で星は3つ!   ★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  馬刺し  でした~!
 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~19:00
TEL:0800-800-6692