【つまんない】

9月16日に今年が終わってしまいましたね~

出ちゃいましたね~  点灯しちゃいましたね~
   これで今年の楽しみが無くなっちゃいましたよ~


まぁ仕方ないっちゃ仕方ない結果なんですけど
もう少し何とかならなかったのかなぁって思います

しかし気分が悪いっすわ~  本当気分悪いっすわ~
      無茶苦茶イライラしますわ~ ムカつくっすわ~


今日からストレス満タン生活が始まりますわ~
          メンタルぶっ壊れ野郎になっちゃいますわ


奴等の全てが憎たらしいし心から嫌いと誓える
          それほどに奴等が憎たらしくて仕方ないわ


とにかくプロフィールを更新しようと思います

好きな色 青  嫌いな色 オレンジ
好きな場所 横浜スタジアム  嫌いな場所 東京ドーム
好きな動物 ハムスター  嫌い動物 ウサギ
好きな英語 Y  嫌いな英語 G
好きな歌 勇者の遺伝子  嫌いな歌 闘魂こめて


ってな感じで更新しようと思いますわ

兎にも角にも憎き巨人軍に優勝マジックが点灯して
今年のペナントレースが終わってしまいました

横浜DeNAに今年の優勝は無くなったから
今日から毎日つまらない日々になってしまうなぁ

こうなったら今日からパ・リーグのチーム応援して
日本シリーズで巨人が無残に4連敗するの目指す!

※ 昨年の様に無様に散りやがれ!

それだけを楽しみに今年の残りを過ごします(笑)



さて本日は新潟県阿賀野市にある【ラーメン紅生】さんにて御対麺でーす!



こちらの【ラーメン 紅生】は小さな商店が数店集まる様な場所にあるので買い物ついでに御対麺する地元の方々ばかりの超アウェイ感を楽しめる店でーす

【ラーメン 紅生】“美しすぎる店主”がラーメンを作ってくれるって有名な店らしいんです!
ゲスな期待して伺ったのは言うまでもない私でーす

着席して辺りを見回すも『美人?どこにいるん?』
注文して辺りを見回すも『美しすぎる?誰が?』
着丼して辺りを見回すも『ガセネタやったんか?』
“美しすぎる店主”さがしを諦めて御対麺でーす!

麺は手揉みで軽く縮れスープを引き上げてくれる麺
スープは新潟淡麗系統で旨味が凝縮されている

言い方は悪くなるのだけど…
ラーメン不毛地帯と思ってる阿賀野市なんですけど
こちらの【ラーメン 紅生】のラーメンはハイレベル
最初から最後まで誤魔化しが無いラーメン!旨い!

ちなみに会計時に“美しすぎる店主”いました(笑)


って事で星は3つ!  ★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  金目鯛の煮付け  でした~!


 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~19:00
TEL:0800-800-6692