【シルバーウィーク】


やってきましたシルバーウィーク!


明日から4連休の方がウヨウヨいるみたいですね~


4連休とは羨ましい限りで御座いますよっ!


勝ち組の中の更に勝ち組の方々は
                            9連休の猛者もいるみたいですね



このコロナ禍な世の中で4連休だなんて勝ち組です
  ※ コロナで不景気に拍車がかかってませんか?


4連休を獲得している世に言う勝ち組の方々は
                   4連休どの様に過ごすんでしょうかね? 



GO TO 使って国内旅行が多いんでしょうか?
     海外旅行に行けないから国内旅行なんですかね?


       まぁ…  どっちでもイイんですけどね…


それともGO TOで得だから国内旅行なのかなぁ?
           海外旅行にはGO TOは使えないですからねぇ


        まぁ…  どっちでもイイんですけどね…


でも海外旅行でGO TOが使えたら海外旅行?
                                  それでも国内旅行を選びます?


            まぁ…  どっちでもイイんですけどね…


しかしGO TOで海外旅行に行ったら本末転倒だね
     国内旅行で国内観光業を支援しなきゃ意味無いね


           まぁ…   どっちでもイイんですけどね…


                                  だって…


私にはシルバーウィークはないから~(涙)


4連休なんて夢のまた夢ってヤツだから~(涙)


涼しくなりゴルフ楽しい季節なのに休み無し(涙)


4連休したいよーっ!4連休したいよーっ!(涙)


ゴルフに行きたいよ!ゴルフに行きたいよ!(涙)



                            って事なんで…


シルバーウィーク中もiPhone修理のアイアップ
営業してるからiPhoneが壊れても安心ですよ(笑)







さて本日は新潟県北蒲原郡聖籠町にある人気店【ラーメンショップ 東港店】さんにて御対麺でーす!



このブログを読んでくれている心優しい方々なら知っているとは思いますが念の為に伝えておきます…



       私ラーメンショップ愛に溢れています(笑)




        ある日・ある時・無性に食べたくなる!

    それがラーメンショップのラーメンなんです!

             この気持ちが理解出来ちゃう貴方!


おめでとうございます!完全ラーショ依存症です!

おめでとうございます!完全ラーショ中毒症です!


         これも以前から申し上げていますが…

ラーメン二郎を愛して止まないジロリアン達が言う
『二郎はラーメンではない!二郎って料理だ!』

   それとと同じでラーショ依存症・中毒の方は…


『ラーショは他のラーメンと違う!
        ラーショのラーメンはラーショって料理だ!』


って気持ちを理解出来ちゃう人種なんですよ(笑)


今回は珍しく味噌と御対麺してみたんですけど
やっぱり今日もラーショのラーメンは旨いわ(笑)



って事で星は4つ!  ★★★★




ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  ガーリックトンテキ  でした~!
 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692