【デキレース】

わかりきってたから今更驚かないけどさぁ

やっぱり菅さんなのね~

安倍にベッタリだった菅さんが後を継いだんだから

結局は何も変わらないよね~

『何を変える』『ココを改革する』とか言わないし

何がしたくて総理大臣になったんだろうね~

やりたい事を全く言わないで総理大臣になるのは

やっぱり最強権力が欲しかったんだろうな~

安倍ノマスクの次は菅ノマスクなのかなぁ?

マスク貰っても全く嬉しくないけどな~

安倍ノミクスの次は菅ノミクスなのかなぁ?

絶対恩恵を受ける様な立場じゃないか興味無いし~

『消費税は10年は上げない』とか言ってる菅さん

税金バンバン上げちゃうの見え見えですよ~

私は酒やタバコや税金払ってるんだからさぁ

これ以上は私から税金徴収しないで下さいね~


とりあえずラーメン税の導入はしないでね(笑)
    ※ クソつまらない前節でゴメンナサイ


さて本日は新潟県新潟市中央区にある【古町ラーメン 竹小町】さんにて御対麺でーす!



こちらの【古町ラーメン 竹小町】は無化調ラーメンで有名な【中華そば 来味 東堀店】の跡地に出店された出来立てホヤホヤの1年生店でーす!

ってか【中華そば 来味 東堀店】いつ閉店したの?
って【中華そば 来味 東堀店】人気店だったよね?
なんて思いながら店内へと突撃してみたら…

店の雰囲気は多少変わってはいるけど同じ店長さん
もちろん無化調ラーメンって事は新店じゃないね~

新店かと期待して突撃したのに色々同じでガッカリ
なんで歴史ある名前を変えたのだろうか?
なんで人気店だったのに閉店させたのだろうか?

そんな事ばかり考えてたから味なんて忘れた(笑)
忘れても後悔しない程度の1杯だったって事(笑)



って事で星は2つ!  ★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  焼鳥  でした~!
 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692