【夢中】


先日神様からAmazonプライム・ビデオが観れる様


Amazonファイアースティックを頂きました


さらに神様SoftBank AIRも与えてくれました


AmazonファイアースティックSoftBank AIR
手に入れた私はAmazonプライム・ビデオが観れる環境を手に入れました!


そんな天国みたいな環境で夢中になって
観ちゃって超おもしろい海外ドラマがあんですよ!



たぶん同じ様に夢中になってる人も多いはずです!


              その海外ドラマのタイトルは…   


     次の5つのヒントから当ててみて下さ~い!


ヒント①  ボート
※ これで当てれる人はメチャクチャ観てる人


ヒント② セブン
※ この2つで当てれる人は絶対観てる人


ヒント③ スーパーヒーロー
※ この3つで当てれる人は1度は観てる人


ヒント④ ウィリアム・ビリー・ブッチャー
※ これで思い出せなきゃ観てない人


ヒント⑤ コンパウンドV
※ これで解らなきゃ観た事が無い人


              それでは正解の発表でーーす! 


                                   正解は…


                          [ ザ・ボーイズ ]


 [ ザ・ボーイズ ]はスーパーヒーローを題材としたSFブラックコメディのアメリカのドラマシリーズ  


とにかくグロい!どこまでもエグい!そしてエロ!


 日本では100%地上波放送出来ないドラマです!


         気になる人は是非1度観てみて下さい!


        ハマっても責任は取れませんけどね(笑)




さて本日は新潟県新潟市中央区にある超人気店
【麺や 真玄】さんにて御対麺でーす!



こちらの【麺や 真玄】無化調ラーメンが売りの人気店でランチタイムや休日には行列必至な程でーす

“無化調ラーメンが好き”って訳じゃありませんが
連日行列を見ていると気になっちゃう優柔不断な私

今回はジンジャー醤油つけ麺と御対麺してみました
※ 生姜醤油好きの私にはメニューから1択でした!



麺はツルモチ感が抜群!つけ麺にピッタリの麺!
しっかりしたコシがあり喉越しも素晴らしい!



ジンジャー醤油汁は生姜オイルが効いてて旨しっ!
生姜醤油好きには最高の汁だっ!たまらんぜ!



つけ麺だけでも豊富なメニュー!
【麺や 真玄】の麺は“つけ麺”で喰うのが旨い!
これだけ種類があると全種類制覇したくなるよね~


これだけ煮干しに種類があるなら味は無限大だね!



様々な材料から抽出された数多くの旨味に生姜オイルで生姜醤油好きには最高峰の“つけ麺”でしたー!


って事で星は4つ!  ★★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  秋刀魚の塩焼き  でした~!
 

 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692