【盗み聞き】

皆様は最近おもいっきり笑いましたか?

四千頭身・ミルクボーイ・ぺこぱ・霜降り明星
  かが屋・ハナコ・宮下草薙・EXIT・ティモンディ


お笑い第7世代では大爆笑出来ない私なんですが
  昨夜おもいっきり素人さんに笑わせて頂きました

いつもの様に仕事終わりに居酒屋のカウンターで
大好きな1人飲みを楽しんでた時に背後から聞こえてきた20.30代のサラリーマン同士の会話ですが…


『俺が学生の頃に同級生の友達に
                        大村って奴がいたんだけどさぁ~』

『そいつのアダ名が苗字を音読みしてさぁ
                           ダイソンだったんだよ~(笑)』


この始まりで既に笑いを堪えるのに必死な私でした
しかしサラリーマン同士の会話は続きます…

『大村の音読みアダ名が元となってさぁ
  苗字に村って字が入る学校中の奴が大変でよ~』

『梅村って奴はバイソンって呼ばれるし~』

『若村って奴はジャクソンって呼ばれるし~』

『下村って奴はアンダーソンって呼ばれるし~』


『大村も梅村も若村も下村も
まぁまぁカッコいいアダ名付いたんだけどさぁ』

『同じクラスに津村って奴がいたんだけど
 津村のアダ名はバスロマンだったんだぜ(笑)』



この段階で私の腹筋は崩壊寸前だった…
そして最後のオチで我慢の限界を迎えてしまった…



 サラリーマンがオチに放った驚愕の言葉は…

『バスロマンはツムラの商品じゃなくて
                    アース製薬の商品なのになぁ(笑)』



ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ!



   盗み聞きして大爆笑してしまいました(笑)


この事実を津村君は気付いてたのかなぁ?(笑)


さて本日は新潟県新潟市江南区にある大人気食堂【多和良食堂】さんにて御対麺でーす!



こちら【多和良食堂】江南区で人気NO.1の食堂!
ランチタイムには様々な職業の方々が押し寄せて
駐車場は満車で店内には待ちが出る程に大混雑の店
そんな人気店のラーメンは昔ながらのラーメン!
どこか『ほっ』とする懐かしいラーメンでーーす!

【多和良食堂】『米が旨い!』と有名なんでーす
それは同じ江南区にある諸橋弥次郎農園と契約していて新潟県産の旨い米を使用しているからなんです

米どころ新潟で米が旨くない食堂じゃ話にならないから米に本気な食堂なんでしょーね(笑)

だから食べちゃうセットメニューのチャーハン!



チャーハンだから無意味かと思ったけど…
米の違いはハッキリ解ります!たしかに米が旨い!
中華屋とは違う“しっとり感”の旨さがありNICE!


って事で星は3つ!  ★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで



旨~い  焼鳥  でした~!
 

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692