【ゲスの極み】


新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言解除されましたが都道府県をまたいだ移動の自粛は現在も呼び掛けられています


そんな現在“県外ナンバー狩り”と呼ばれる悪質な嫌がらせが全国で見られていて…


その都道府県外のナンバープレートを付けていると落書きされたり・煽られたり・投石されたり・暴言浴びたり悪戯されたりします凄く胸糞悪い事例です


もちろん言うまでもなく煽り運転・悪戯・暴言・誹謗中傷・投石は全て犯罪行為です


そして私も“県外ナンバー狩り”の被害に遭いました


タイヤにナイフで細工をされ走り出したらバーストして制御不能になった車は電柱に激突しました


ハッキリ言って死んでも不思議ではない事故です
県外ナンバーの車は事故を起こし死ねばイイのか?
それが“自粛警察”とか言ってる連中の思いですか?



“自粛警察”とか名乗ってる連中の行き過ぎた行為こそが新型コロナウイルスより脅威だと思いました


現実的に“自粛警察”とか名乗っている連中によって起こる“県外ナンバー狩り”等の嫌がらせがある以上はコロナウイルスの緊急事態宣言は終わらない


結局は新型コロナも目に見えないが“自粛警察”と名乗ってコソコソと悪戯を繰り返す姿を見せて堂々と文句の1つも言えない様な弱虫も目に見えない敵だったって話ですね…


これ以上の被害者が出ない事を心から願います!!




さて本日は山形県鶴岡市にある【自家製麺 千石や】さんにて御対麺でーす! 



こちらの【自家製麺 千石や】の店主は[ラーメンの鬼 佐野実]の店で修行した[佐野実の弟子]の方が店主として営む自家製麺がウリの店でーす!

『あの[ラーメンの鬼 佐野実]の弟子が鶴岡市に自家製麺の店を出した!』って事で瞬く間に人気店へと駆け上がった【自家製麺 千石や】ですが…



この自家製麺ってのが…  まるで素麺の様な食感で…



自家製麺とは思えないレベルで超絶不満爆発!!!
※ 個人的意見ですが本当に麺がダメでした(涙)

この秘密基地みたいな場所で自家製麺を作ってるみたいだけど… これみよがしに見せてるけど…



しかし長年御対麺してて思いますけど…
『佐野実の弟子』的な店で当たりの店ないよなぁ…私自身の運の無さ?私自身が味音痴なのか?
それとも店を出すレベルじゃない人ばかりなのか?もしかして修行じゃなくてバイトだったのか?
そもそも佐野実のラーメンが旨くないって事か?


って事で星は1つ!  ★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  栃尾揚げ 辛子高菜納豆version  でした~!

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692