【やっと決まった!】

この日が来る事を待ちわびましたー

NPBは25日に12球団の代表者による会議で新型コロナウイルス感染防止の影響で延期していた開幕日を6月19日にする事を決め発表致しましたっ!

しばらくは観客を入れない無観客試合を行ってレギュラーシーズン120試合の実施を目指すそーです!

本来ならば3月20日に開幕するはずでしたけど…

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に開幕を延期していたので今回の発表は涙が出る程に嬉しいっ!

予定していたペナントレースより23試合少なくなって120試合になってしまいましたけど…

プロ野球が開幕するだけで嬉しいです!

早く6月19日にならないかなぁ~~

すぐに6月19日にならないかなぁ~~

明日起きたら6月19日にならないかなぁ~~

今週末に6月19日にならないかなぁ~~

せめて来週末に6月19日にならないかなぁ~~


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~




早く野球が観たいよ~っ!(笑)



さて本日は新潟県上越市にある人気店【塚田そば】さんにて御対麺でーす!  



普段なら【塚田そば】の看板メニュー“ かけ中華 ”と御対麺する私なんですが今日は何だか蕎麦な気分!
って事で【塚田そば】で蕎麦と御対麺してみました

出汁の香り漂うスープを普段は中華麺で啜り上げているが中華麺から蕎麦に変わっても出汁感は健在!

【塚田そば】は基本的に座れる立ち喰い蕎麦屋ですから蕎麦が本来なら主役なのを忘れてしまう程に御対麺して来た“かけ中華”とは1味違う味を楽しめる

かけ中華なら中華麺だけで楽しみたいが蕎麦となれば忘れちゃいけない名脇役のカレーも欠かせない!



おーっ!このカレーべっぴんさんやないか~い!
立ち喰い蕎麦屋らしいカレーが癖になる~!
“かけ中華”とのコラボも次回の楽しみになる味だ!


って事で星は3つ!  ★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  ガーリックステーキ  でした~!

 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692