【来年は?】


♪ ちょうど1年前に~ この道を通った夜~ ♪


そんな歌がありましたよね?


昨夜何処からとも無く聞こえてきた懐かしい曲


そんな懐かしい曲を聴いて思った事


『ちょうど1年前って何してたんだろうか?』って


365日前のブログでは…


まだ5月だってのに気温は夏
梅雨も始まってないのに気温は夏
こうも暑い日が続くと困るのが衣替えのタイミング
まだ梅雨前だから半袖ばかりじゃ困るし…
でも長袖ばかりじゃ毎日暑くて困るし…
寝る時に半袖半ズボンだと朝方は寒いから長袖…
でも長袖だと暑くて寝付けないし…  



とか言ってました(笑)


さらに2年730日前のブログでは…


数年前にも起きた悲劇の再来
iPhone修理のアイアップ新潟へ御来店された事がある方なら解ると思いますが、アイアップ新潟は弁天橋通り沿いにあり車通りが激しい場所です
犯人は誰か?到底追求など出来ないですが…
本当に勘弁してもらいたい
仕事を終えて駐車場へと歩いていると足元から『ネチャ。』と嫌な音がした日…



って路上でシーチキンを踏んでたみたいです(笑)


さらに3年1095日前のブログでは…


Phone修理のアイアップ新潟店長

                       最近ハマっているのが銭湯です!




って銭湯にハマり銭湯を色々紹介してました(笑)




さらに4年1460日前のブログでは…




田ノ下 雄二
この人が誰だが解りますか?
1959年12月9日生まれ 56歳
静岡県静岡市清水区育ち
東海大学第一高校卒業
東海大学文学部中退





って春風亭昇太の事を紹介していました(笑)




さらに5年1825日前のブログでは…




まだブログデビューしてませんでした~

しかし何年ブログ書いてるんだかね~




さてオークス始まるし競馬予想開始でーす(笑)



さて本日は新潟県新潟市江南区にある【会津喜多方ラーメン坂新 新潟亀田店】さんにて御対麺でーす!



喜多方市内に120店舗あると言われる喜多方ラーメンの店の中でも群を抜いて人気の店が 坂内食堂
この坂内食堂の身内の方が営む喜多方ラーメン店!


店名が坂内じゃなく坂新なのには身内の方にしか解らないイザコザがあったのでしょーかね?
※ 真相を知ってる方がいたら教えてちょーだい

坂内食堂系の店と言えば麺が見えなくなる程に敷き詰められた柔らかいチャーシューですが【会津喜多方ラーメン 坂新 新潟亀田店】も同じくチャーシューは石畳みの様に敷き詰められてまーす!

喜多方ラーメンらしい豚骨清湯ベースの透明なスープからは旨味がバッチリ楽しめる!旨味が滲み出る柔らかなチャーシュー!モチモチの平打ち縮れ麺!


喜多方ラーメンやっぱり旨ーーい!


のはずが【坂内食堂】と比べちゃうと何かが違う気がする【会津喜多方ラーメン 坂新 新潟亀田店】


何かが足りないのか?何かが余計なのか?う~ん…
※ この真相を知ってる方がいたら教えてちょーだい



って事で星は3つ!  ★★★


ちなみに昨夜の乾杯はコイツで…



旨~い  ガツ刺し  でした~!



 

 

 

 

←面白いと思ったらバナークリックをお願いします!!

 

アイアップ新潟店

https://www.iphone-up.jp/shoplist/niigata


新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00
TEL:0800-800-6692